chisato's room -8ページ目

盛り!

友達とお泊まり!
髪の毛盛り盛り~☆







写メ初あぷ!






顔うつってないけど!

幸せ


今日大好きなマオにゃんにプチメ送った♪
正直返事期待してたっ(´・ω・`)
まあ2分過ぎてたから諦めも入ってたけど…笑






幸せ!








今わ返事なんか
どおでもいい☆
マオにゃんが
私の書いたメールを
みてくれてる(^ω^)
って思っただけで
なんか満足!











うん。
満足や☆








ありがとって感じ!









ダイエット


します!(宣言)
目標は-3㎏です。
毎年言ってるけど、今回は本気です。( ̄▽ ̄)






とりあへず、まずは夜ご飯を減らします。
運動の方はバイトがあるのでそっちで動きたいと思います。






あとは…ビリー?
でも時間ないな。
腹筋・腕立て・ビリーの一部を寝る前にでもやってみます。










よし!