お片付け
なんか気持ちがすっきりしないので…
…
お部屋を片付けます!
私の場合、ごちゃごちゃ悩んだり、うまくいかないときって大抵部屋が汚い…。( ̄ω ̄)
だから心の整理をする。みたいな感じで、部屋を片付けます。
よーし!
がんばるぞ★
マオにゃんのブログがないと元気でないよ~(._.)
う~ん
なんか親にシカトされてます。多分最近生意気だからでしょう!
…
でもシカトは正直ちょっと幼稚…。
でも最近性格とか合わへんし、向こうも私としゃべったらイライラすると思う。
反抗するとかじゃないんやけど、親の言う事が私の考えと違うねんなあ…。
まあそれを言葉にしたから、余計に気にくわんのでしょう。
私もまだまだ子供なので、しばらくは距離を置こうと思ってます。
いいか悪いかはわからんけど、シカトされたらそれ以上しゃべりかけるのもつらいしね!
愚痴ばっかです(´・ω・`)
おもんなくてごめんなさい。