chisato's room -9ページ目

お片付け


なんか気持ちがすっきりしないので…





















お部屋を片付けます!







私の場合、ごちゃごちゃ悩んだり、うまくいかないときって大抵部屋が汚い…。( ̄ω ̄)







だから心の整理をする。みたいな感じで、部屋を片付けます。








よーし!
がんばるぞ★





















マオにゃんのブログがないと元気でないよ~(._.)







う~ん


なんか親にシカトされてます。多分最近生意気だからでしょう!
















でもシカトは正直ちょっと幼稚…。






でも最近性格とか合わへんし、向こうも私としゃべったらイライラすると思う。


反抗するとかじゃないんやけど、親の言う事が私の考えと違うねんなあ…。




まあそれを言葉にしたから、余計に気にくわんのでしょう。






私もまだまだ子供なので、しばらくは距離を置こうと思ってます。






いいか悪いかはわからんけど、シカトされたらそれ以上しゃべりかけるのもつらいしね!













愚痴ばっかです(´・ω・`)








おもんなくてごめんなさい。



も-にんぐ

おはようです。
今日は久しぶりにバイトが休みなので…







…に行きたいと思ってます。










皮膚科に行きたいです。








なぜか、できもんができてしまいました。













治したい~(´・ω・`)














行ってきます。