chisato's room -10ページ目


たまに何もかも嫌になるときってあるよね。










今そんな感じ(笑)
















まあがんばる!

暑いよね?


暑いです。
昨日はわりと平気だったんですけど、今日は耐えられません!













でもクーラーもつけてませんよ(*^^*)














久しぶりに携帯小説をみました!
めちゃくちゃおもしろいっ☆









現実にないような甘アマさが最高です!





















オススメあったらぜひコメントしてください(ノ゜O゜)ノ...□














今からお風呂は~いろ!

買ったもの


今日の買ったものをまとめてみます☆


▼浴衣…帯、下駄付

▼ピアス…2個

▼髪飾り…2個

▼靴…2足

▼化粧水…スプレー

▼徐毛…veet

買いました!
買い物は楽しいです。







諭吉さんとびました…








さよなら。






あはーん笑