chisato's room -12ページ目

お疲れ


やっと1日が終わりに近づいてきた☆
今日もバイト。






今日ちょっとしたことあったよ!






ちさとは秘密主義なんでいわないけどね。笑






…なんもなかったよ。








悲しいくらい…











お疲れな一日でした!













あはーん。








朝だよあはーん。


はろーです。
今日は久しぶりの学校(`・ω・´)シャキーン






3日ぶり…?






あっ違う。
2日ぶりや~






みんな元気かな?






元気かそーか。






一日スタートです

濡れ

た~!




今雨かなり降ってますね!




濡れて帰ってきました(´・ω・`)




傘もささずに☆







途中コンビニよったけど、傘買いませんでしたよ。






めんどくさいとかではありません。
お金がなかったからでもありません。
雨に濡れてみたかったわけでもないっすよ。






なんとなく今買ったら私の負けや…!
みたいな気分になったからです。









あ~!
変になってきた(+_+)





雨のせいだよ。