chisato's room -13ページ目

も-にんぐした


最近早起き~♪
今日も6時に起きましたあ!


目覚ましなしで。




んで部屋のおそ-じ☆




色々捨てた!







すっきりしたよ。






いつもこの時間になったらお腹すくんやけど、今日わいら~ん☆






満腹です。






12時からバイトやから~






シャワーして着替えてまた~りしてメイクして部屋でごろ~んして昨日返さなかったメールに返事して、自転車のってがんばってバイト先に行ってしゃべってまた着替えて一日過ごします。






休みの日やのに…涙







あはーん









9月14日楽しみ。







絶対とるぞ!













一日スタート~♪

ただいま帰った



今日のバイト終わり!
8時間働いたよ☆
楽しかったけど、
体だるだる~(>_<)

今からは自由タイム
やから好きなことしよー!

音楽聞いて、






…?





それだけかも。笑






悲しい女や~!







よし!
たまには勉強します。
そろそろしないと、、、ね?







スタート!!






もーにんぐ


朝だ~
今日は6時に一回起きて、シャワーしてまた寝ました☆

なんかお疲れモードぽくて、最近左目が腫れぎみです。。




治れ~!






そんな感じです。