も-にんぐした | chisato's room

も-にんぐした


最近早起き~♪
今日も6時に起きましたあ!


目覚ましなしで。




んで部屋のおそ-じ☆




色々捨てた!







すっきりしたよ。






いつもこの時間になったらお腹すくんやけど、今日わいら~ん☆






満腹です。






12時からバイトやから~






シャワーして着替えてまた~りしてメイクして部屋でごろ~んして昨日返さなかったメールに返事して、自転車のってがんばってバイト先に行ってしゃべってまた着替えて一日過ごします。






休みの日やのに…涙







あはーん









9月14日楽しみ。







絶対とるぞ!













一日スタート~♪