chisato's room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日のインスト

νの皆さんに楽しませてもらいました!

すごく幸せでした(^ω^)
早く来年のライヴに行きたいです。

おわらない


明日テストなのに
提出課題おわらない
(´;ω;`)











今日寝れるかな…











がんばらないと!

早く来すぎたー


大阪MUSEきたー!
なんか早すぎた(^o^)

今日は妹の付き添い?みたいな感じ〆














でも好きな盤もあるからなにげ楽しみ!











しかも門限伸ばしてもらったの\(^O^)/












今日は楽しむぜ~☆












1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>