chisato's room -4ページ目

大変…!









8月に入って1週間が過ぎました!

















宿題…














やってない…

















1つもね(´・ω・`)















そろそろやろ~☆









も-にんぐ


おはようです。








今日は久しぶりにお昼に時間があるので、














ゆっくり過ごしたいと思います。
















暑いな~









メイク



やっちまいました!






















Vメイク(´・ω・`)












楽しすぎるッ!









私はマオにゃんが好きだけど、…













…メイクに関してはちょっともの足りなかったので、













違う人を参考にしました!












ハッ…
















ハマりそーーーーー!











おわり