恋愛傾向★血液型
B型編!
ヒマ児な私は書きますよ。
A型の異性を好きになる↓
結構多い。
でも付き合うまではいかないパターン。
B型の異性を好きになる↓
第一印象で惹かれる事が多い。でも、時間がたつにつれ気持ちがさめてくる。
O型の異性を好きになる↓
だんだん好きになっていきやすい。そして何故か逆らえない。
AB型の異性を好きになる↓
いまいち掴みどころがわからない事が多い。
こんな感じかな?
自分がB型だから、ちょっと主観的かもしれない(´Д`)
まあ適当にへーっ て感じに流してください★
コメくれたらすごく参考になります(*^^*)
むしろ欲しい!
あはーん