恋愛傾向★血液型 | chisato's room

恋愛傾向★血液型


B型編!








ヒマ児な私は書きますよ。






A型の異性を好きになる↓
結構多い。
でも付き合うまではいかないパターン。

B型の異性を好きになる↓
第一印象で惹かれる事が多い。でも、時間がたつにつれ気持ちがさめてくる。

O型の異性を好きになる↓
だんだん好きになっていきやすい。そして何故か逆らえない。

AB型の異性を好きになる↓
いまいち掴みどころがわからない事が多い。









こんな感じかな?






自分がB型だから、ちょっと主観的かもしれない(´Д`)











まあ適当にへーって感じに流してください★










コメくれたらすごく参考になります(*^^*)










むしろ欲しい!









あはーん