chisato's room -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

癒し~


バイトから帰ってきてまったりタイムです!
シドききながら
なぜかおかゆな気分でおかゆ食べて~






まだ食べてないけど笑



今から食べます☆








あはーん






ハマってる!





幸せ!


模試終わった!

今更やけど
昨日のMステでシドの【 夏 恋 】がシングルで10位でした!

すっすっすっ…







すご―い!!!



本気でうれしかったです☆


やったあ-ヾ(>д<)



バイトで見逃しちゃったけど、今日友達に頼んでDVDにとってもらっう約束をしました!

かっ感謝~(/_;)



うれしかった☆



これからも
がんばって下さい!






一生ついていきます☆




やったあ~★


はじめてブログやっちゃった!
できるだけ毎日更新がんばりま-す☆

仲良くしてくれる人はして下さい(´・ω・`)

今日わ朝から模試があります。勉強なんてしてません。
実力勝負です!


<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14