幸せ! | chisato's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
chisato's room
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
幸せ!
模試終わった!
今更やけど
昨日のMステでシドの【 夏 恋 】がシングルで10位でした!
すっすっすっ…
すご―い!!!
本気でうれしかったです☆
やったあ-ヾ(>д<)
バイトで見逃しちゃったけど、今日友達に頼んでDVDにとってもらっう約束をしました!
かっ感謝~(/_;)
うれしかった☆
これからも
がんばって下さい!
一生ついていきます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする