幸せ! | chisato's room

幸せ!


模試終わった!

今更やけど
昨日のMステでシドの【 夏 恋 】がシングルで10位でした!

すっすっすっ…







すご―い!!!



本気でうれしかったです☆


やったあ-ヾ(>д<)



バイトで見逃しちゃったけど、今日友達に頼んでDVDにとってもらっう約束をしました!

かっ感謝~(/_;)



うれしかった☆



これからも
がんばって下さい!






一生ついていきます☆