chisato's room -11ページ目

ピアス


友達のをお手伝い中!
ピアッサーじゃないんです。アンピです。






私はちょっとSなとこがあるので、友達がビクビク(>д<)))してる姿が楽しいです。(笑)





がんばれ!




浴衣


買いました!
明日お祭りあるから☆
思ってたより高い高い(;¬_¬)
しかも浪費グセがあるので持ってたマネー全部ぶっとんだ!







あはーん涙







帰りのバス代は友達から借りて~








今ちょうどバスの中。






人多いです(´・ω・`)







足は痛いし
ギュウギュウづめやし
買った物もやたら重いよ!













我慢中

姫かっと

マオにゃんが好きだそうです。






…一瞬切ろうか悩んだ自分が痛いよ~!







ただいま髪の毛は伸ばし中です。












夏休みは染めたいな~って思ってます。
でもバイトが…(T_T)






よし!










やっぱ染めましょ!








また写メあぷします☆