浴衣 | chisato's room

浴衣


買いました!
明日お祭りあるから☆
思ってたより高い高い(;¬_¬)
しかも浪費グセがあるので持ってたマネー全部ぶっとんだ!







あはーん涙







帰りのバス代は友達から借りて~








今ちょうどバスの中。






人多いです(´・ω・`)







足は痛いし
ギュウギュウづめやし
買った物もやたら重いよ!













我慢中