chisato's room -6ページ目

も-にんぐちょこ


最近チョコレート中毒です。
一口食べだしたら止まらないっ(◎o◎)















ダイエット宣言したばっかなのに…


















orz

恋愛傾向☆血液型


またまた血液型のおはなし☆
コレは私の経験からきた判断です(ノ゜O゜)ノ
ふ~ん、へー
ぐらいに捕えてください。








私視点!







【A型】
A型の異性を好きになる↓
わりと少ない
うまくいったら細く長く続く

B型の異性を好きになる↓
結構多いがうまくいく事は少ない
話しているうちに惹かれる

O型の異性を好きになる↓
友達の延長のような関係になりやすい
振り回される事もわりとある

AB型の異性を好きになる↓
太く短い付き合いになりやすい
別れても友達としての関係は崩れない









こんな感じかな?






B型編はまた次にします!

思い想い重い




たまに自分の好きな物に対する想いは重いんじゃないかなって思う。






こんな性格なもんで、一度ハマったらとことんなんだ(´・ω・`)










悪いとは思ってないけど、はた目からの自分ってやっぱ気になる!

















と朝から深く考えてみたあ!