恋愛傾向☆血液型
またまた血液型のおはなし☆
コレは私の経験からきた判断です(ノ゜O゜)ノ
ふ~ん、へー
ぐらいに捕えてください。
私視点!
【A型】
A型の異性を好きになる↓
わりと少ない
うまくいったら細く長く続く
B型の異性を好きになる↓
結構多いがうまくいく事は少ない
話しているうちに惹かれる
O型の異性を好きになる↓
友達の延長のような関係になりやすい
振り回される事もわりとある
AB型の異性を好きになる↓
太く短い付き合いになりやすい
別れても友達としての関係は崩れない
こんな感じかな?
B型編はまた次にします!