思い想い重い | chisato's room

思い想い重い




たまに自分の好きな物に対する想いは重いんじゃないかなって思う。






こんな性格なもんで、一度ハマったらとことんなんだ(´・ω・`)










悪いとは思ってないけど、はた目からの自分ってやっぱ気になる!

















と朝から深く考えてみたあ!