chisato's room -7ページ目

血液型


※コレは私の勝手な考えと経験です。
イヤまてと思うかもしれませんがとりあへず広い心で受け止めて下さい。








【A型】
・実はそれほど几帳面じゃない人が多い
・感情が態度に出やすい

【B型】
・自分の気分次第でコロコロかわる
・人付き合いがうまい
【O型】
・溜め込んで一気に爆発させる
・キレたら一番こわい

【AB型】
・他人から理解されにくい
・個性に溢れてる

私の経験ではこんな感じです☆
当然全員が当てはまるわけじゃないっす!
あくまで私視点です。








ちなみに恋愛でも私視点の血液型の関係があります!










それはまたの機会にかいちゃう予定です。






まだ…?


8月1日☆
今日Zeepのライヴ情報が発表される日になりました~(ハァト)









でも…











さっきから全然…







変化なし!













(´・ω・`)ショボーン














はやく知りたいよ。












真剣に!









うん

あ~あ


おもしろくない…
なんでやろ~。
さっきまでは家に泊まりにきた友達といて
楽しかったはずやのに。













あ~うじうじしてきた。













あかんな。
やめよ…☆
















まだ我慢の時期やな