血液型
※コレは私の勝手な考えと経験です。
イヤまてと思うかもしれませんがとりあへず広い心で受け止めて下さい。
【A型】
・実はそれほど几帳面じゃない人が多い
・感情が態度に出やすい
【B型】
・自分の気分次第でコロコロかわる
・人付き合いがうまい
【O型】
・溜め込んで一気に爆発させる
・キレたら一番こわい
【AB型】
・他人から理解されにくい
・個性に溢れてる
私の経験ではこんな感じです☆
当然全員が当てはまるわけじゃないっす!
あくまで私視点です。
ちなみに恋愛でも私視点の血液型の関係があります!
それはまたの機会にかいちゃう予定です。