chisato's room -3ページ目

今更やけど


12日の【ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!】と14日の【Zeppツアー】いってきた☆





どっちもサイコー!









ヘヴンの方は前から2列目の下手側☆















Zeppはシドの時だけドセンの前から3列目☆


















両方とも制服で参戦しました(^ω^)























みかけたかもって方はミニメくださあい!















ん?










ミニメぢゃなくてプチメ???



























まあい~やω

ただいま


帰ってきました!











長かった…











携帯が使えない
言葉も通じない
ブログも見れない












ないばっかじゃw














今日からまた携帯依存症ですね。












マオにゃんブログ
一気にみた。









幸せ感じたあ(ハァト)
















うん!





あはーん涙










明日から6日程
旅行にいきます。。。



















外国です…












嫌だ…涙


















マオにゃんのブログ

























みれない…やん。



















あはーん!号泣



















はん…