chisato's room -2ページ目

久しぶりに☆

ブログかいたよ~
ついでにプロフも更新☆
顔面凶器ですいませんww

まあ絡んでくれる人は絡んで下さい!

大 歓 迎 です☆













(´・ω・`)

2007/10/05


気持ち悪い
なんであの人は人を上下できめつけるんやろ
合わない
早く逃げたい
この場所にいたくない

2007/10/04



正しい事って
言われる側としては
ムカつく
お金=愛
じゃないし、周りを見ろって言われてもさ
今私は私自身で悩んでるからなあ
人にとって価値観なんかそれぞれやん
私ははやく大人になって家を離れたい
自立したい
それだけやもん
恵まれてるとかなんか関係ないよ
自由がほしい