濡れ
た~!
今雨かなり降ってますね!
濡れて帰ってきました(´・ω・`)
傘もささずに☆
途中コンビニよったけど、傘買いませんでしたよ。
めんどくさいとかではありません。
お金がなかったからでもありません。
雨に濡れてみたかったわけでもないっすよ。
なんとなく今買ったら私の負けや…!
みたいな気分になったからです。
あ~!
変になってきた(+_+)
雨のせいだよ。
今雨かなり降ってますね!
濡れて帰ってきました(´・ω・`)
傘もささずに☆
途中コンビニよったけど、傘買いませんでしたよ。
めんどくさいとかではありません。
お金がなかったからでもありません。
雨に濡れてみたかったわけでもないっすよ。
なんとなく今買ったら私の負けや…!
みたいな気分になったからです。
あ~!
変になってきた(+_+)
雨のせいだよ。