濡れ | chisato's room

濡れ

た~!




今雨かなり降ってますね!




濡れて帰ってきました(´・ω・`)




傘もささずに☆







途中コンビニよったけど、傘買いませんでしたよ。






めんどくさいとかではありません。
お金がなかったからでもありません。
雨に濡れてみたかったわけでもないっすよ。






なんとなく今買ったら私の負けや…!
みたいな気分になったからです。









あ~!
変になってきた(+_+)





雨のせいだよ。