暑いよね? | chisato's room

暑いよね?


暑いです。
昨日はわりと平気だったんですけど、今日は耐えられません!













でもクーラーもつけてませんよ(*^^*)














久しぶりに携帯小説をみました!
めちゃくちゃおもしろいっ☆









現実にないような甘アマさが最高です!





















オススメあったらぜひコメントしてください(ノ゜O゜)ノ...□














今からお風呂は~いろ!