う~ん
なんか親にシカトされてます。多分最近生意気だからでしょう!
…
でもシカトは正直ちょっと幼稚…。
でも最近性格とか合わへんし、向こうも私としゃべったらイライラすると思う。
反抗するとかじゃないんやけど、親の言う事が私の考えと違うねんなあ…。
まあそれを言葉にしたから、余計に気にくわんのでしょう。
私もまだまだ子供なので、しばらくは距離を置こうと思ってます。
いいか悪いかはわからんけど、シカトされたらそれ以上しゃべりかけるのもつらいしね!
愚痴ばっかです(´・ω・`)
おもんなくてごめんなさい。