う~ん | chisato's room

う~ん


なんか親にシカトされてます。多分最近生意気だからでしょう!
















でもシカトは正直ちょっと幼稚…。






でも最近性格とか合わへんし、向こうも私としゃべったらイライラすると思う。


反抗するとかじゃないんやけど、親の言う事が私の考えと違うねんなあ…。




まあそれを言葉にしたから、余計に気にくわんのでしょう。






私もまだまだ子供なので、しばらくは距離を置こうと思ってます。






いいか悪いかはわからんけど、シカトされたらそれ以上しゃべりかけるのもつらいしね!













愚痴ばっかです(´・ω・`)








おもんなくてごめんなさい。