幸せ | chisato's room

幸せ


今日大好きなマオにゃんにプチメ送った♪
正直返事期待してたっ(´・ω・`)
まあ2分過ぎてたから諦めも入ってたけど…笑






幸せ!








今わ返事なんか
どおでもいい☆
マオにゃんが
私の書いたメールを
みてくれてる(^ω^)
って思っただけで
なんか満足!











うん。
満足や☆








ありがとって感じ!