ダイエット | chisato's room

ダイエット


します!(宣言)
目標は-3㎏です。
毎年言ってるけど、今回は本気です。( ̄▽ ̄)






とりあへず、まずは夜ご飯を減らします。
運動の方はバイトがあるのでそっちで動きたいと思います。






あとは…ビリー?
でも時間ないな。
腹筋・腕立て・ビリーの一部を寝る前にでもやってみます。










よし!