前回の記事はこちら⬇

続きです♡





次に乗ったのはラプンツェル♡


1番前でした♡
歌ってるーラブ


ユージーン。

マキシマス♡

髪の毛光ってる〜!

すっごく綺麗です。

1番楽しみにしていたところ♡
やはり、美しい…
非現実的空間。


ラプンツェルもまた乗ろー!おねがい





娘、身長制限でピーター・パンに乗れないので、旦那と私1人ずつ交代で乗ることに。



ピーター・パン、正直、期待してなかったのですが…真顔



感動しましたぁぁぁあ!!!笑い泣き

泣きました。

酔うと噂ですが…私は全く酔いませんでした。なんならループして乗りたい。

旦那は酔ったそうです 



旦那がピーター・パン乗ってる間に

再び娘とアナ雪へ♡



もう…お城キレイすぎ!



膝の上に乗せたまま安全バー下ろせるので、

今回はお膝に乗せてあげました。



1番前でした!

やだ♡すごいすごい!




ボートが登っていく。
ここからがいいところよ〜!


『♪このまま〜じゃ…』


...




真顔?!




止まった。




『安全装置作動のため、アトラクションを運営することができなくなりました』




…え滝汗




システム調整多いと聞いていたが…
娘は膝の上。登り坂。
怖いわ…笑い泣き


15分ほど待機したのち
横の階段から避難することに。
斜めボートから降りるのが
怖すぎて、よろけた滝汗


明るくなったからエルサがキレイに撮れた♡
なんか悲しそうな表情してません?不安


裏道通っていく。撮影禁止だそうです。

なんか…すごいとこ通りました…泣き笑い

階段多すぎて、子連れには辛かった…泣き笑い



マルチエクスペリエンスパス貰いました。



トイマニのDPA買おうか悩んでたから、

ラッキーラブ笑





後で確認したら、1時間ほどで復旧してました。



娘が疲れたというので、一旦ホテルへ。

※ここまでベビーカーなしで頑張りました♡

午後からレンタルしまーす!



お土産買っとこ。

チェックアウト前に荷物まとめたい!


スムーズに入れた♡



キレイだわ〜♡


すぐに必要なものだけ購入。
他はオンライン購入しました♡




全てのアトラクションを体験し終えたのが

9時半頃おねがい



マジックパス最強ですね♡



またアナとエルサを発見しましたが

囲みがすごかったので…

遠くから眺めるだけにしましたチュー





続きますー!











人気記事、ハッシュタグランキングに入りました♡いつもありがとうございますおねがい




















 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



nosh(ナッシュ)