ファンタジースプリングスホテルから

リゾートラインに乗ってイクスピアリへ♡



せっかくなので、フリー切符を購入!

嬉しい〜♡





え、え、

ファンタジースプリングス号じゃん!ラブ




内装可愛すぎる〜ラブ
ファンタジースプリングスの曲が流れていて、もう…ドキドキドキわくわくわく。



コーンアートにも出会うラブ


乗れて幸せ♡




気になっていたレイヤードという

フレグランス店へ♡



SNSでガチャガチャが有名ですよね。

前は現品も当たる可能性があったようでしたが…今はミニフレグランスのみでした爆笑



たくさん香りを試したのですが

どれもいい香り!!!びっくり

お上品。はずれがない。



ガチャガチャに入ってるのはどれですかー?

って聞いたら教えてくれて。

4種類あったけど、洋なしの香りが好きだったんですけどね。



それが、当たりましたおねがい


やったーラブ
本当にいい香り♡


現品、結構お高めポーン
ガチャガチャは1回660円。
5ml入りでした。

あれ?!同じのがオンラインで1320円じゃん!驚き



3回くらいやればよかったー!泣き笑い
ちょっと後悔。
※参考までに…公式からお借りしました⬇




その後、娘がお昼寝してしまったので

旦那と2人でおしゃれなクレープを食べました♡



お腹いっぱい…真顔



本当はサロンドスイーツ(ビュッフェ)

というお店で夕食予定でしたが…



キャンセル。



成城石井でお買い物♡

ペットボトルとか翌朝のパンとか。

パンコーナーにあったクロワッサンが最高に美味しかったです。

娘もよく食べましたよだれ



パーク内だけでなく

ホテル内のコンビニもペットボトル1本250円だったので…

救われました昇天



ありがとう成城石井ー!

そしてホテルに戻りましたおねがい



イクスピアリ、楽しかったです口笛












人気記事、ハッシュタグランキングに入りました♡いつもありがとうございますおねがい










 





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



nosh(ナッシュ)