明日のハッピーエントリーに備えて

早く寝よう〜って布団に入ろうとしたら…





ブブブブブ

ブーン、

ブーン…




滝汗





巨大な虫が飛び回っている…



ギャアー!!!!笑い泣き

虫苦手…





無理無理、寝れない!

フロントに電話しようかなって思ったら



旦那がタオルを持って捕まえようと格闘。

娘も真似して、タオルを抱き

旦那の後ろについていく笑

可愛すぎる…にっこり



私は離れたところで隠れる←





無事、確保驚き

カナブンだったようです。

窓、1回も開けてないのに…

すでにいらっしゃったのかしら。



巨大なカナブン…

アラジンのこれを思い出す


なんか良いことが起こるのかしら♡


そういえば中庭に出た時、虫さんいたな〜
FSエリアは虫がいるってよく聞くけど
本当ですね〜にっこり




いよいよハッピーエントリーです♡



続きます♡











人気記事、ハッシュタグランキングに入りました♡いつもありがとうございますおねがい











 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



nosh(ナッシュ)