ファンタジースプリングスホテルのアメニテイ、とっっっても楽しみにしていましたおねがい


テーブルに置かれたエコバック♡


引き出しに入っていたポストカード。
4枚もラブ
似てるグッズ、2枚で800円でしたよね…


あら、写真ぶれてる爆笑
コップ4つありがたい♡


足休息シートです!気持ちよかった♡
持参してたのも、最終的には使い切ったので、助かりました。


子ども用パジャマが可愛い飛び出すハート


スリッパも子ども用が可愛い〜飛び出すハート
ってか…ビニール袋になったの?凝視
5年前、ミラコスタでもらったのは
巾着に入ってたのに…


ミラコスタの⬇


ドアまでの道のりも素敵飛び出すハート


お水は冷蔵庫に4本入ってましたウインク

コーヒーセットとお茶は引き出しに。
ドリップコーヒーはUCCでした!わーい♡


お風呂。


ドアのワニにキュンとしました♡


ソファーにはラプンツェル。


クローゼットもラプンツェル。


個人的にベッド横の模様が大好きでした♡


ベッドニコニコ
※暗くてごめんなさい


ミッキーからの電話って何時にかかってくるのかなあ…?
お風呂いつ入ろうかな…なんて悩んだり。
19時頃に入浴し、電話を見たら!


メッセージランプがついてました!びっくり
※電話は鳴りませんでした


受話器を取ってボタンを押してみる。


『お誕生日おめでとう!素敵な1日になりますように!』
って、ミッキーとミニーが言ってくれました…よだれ飛び出すハートキューン
もっと長かったけど覚えられなかった…


スピーカーにできなくて録音は無理でしたが、とても素敵な思い出になりました。


か、感動…泣くうさぎ飛び出すハート


お誕生日当日に、
まさかファンタジースプリングスホテルに
泊まれると思っていなかったので…
本当に幸せです。


神様、仏様、家族のみんな、ありがとうございました赤ちゃん泣き愛




続きますっ♡










人気記事、ハッシュタグランキングに入りました♡いつもありがとうございますおねがい














 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



nosh(ナッシュ)