数年前の話になりますが…

BTSのジョングクに会ってきました〜よだれ



世界的スターになった今、グク(ジョングクのこと)を見ると、

私…この人と握手したんだよねえ…と不思議な気持ちになります。



ARMY(BTSファンの総称)になって9年はたちます。



当時、買ったCDは①枚。

メンバーは選べなかったので…

マンネライン(グク、テテ、ジミン)が当たればいいなあ…なんて願いながら、応募しました♡





当選メールがきて…

え、え、

ジョングク!!泣くうさぎ



泣いて暴れて喜んだのを覚えています。


 

初めての握手会。

初めて推しに会う。



緊張しすぎた&はりきりすぎて、失敗しました…時を戻せるならやり直したい。

どんな失敗かは…聞かないでください爆笑



さて、グクですが、背が高くて、肌がつるつるで、手は大きくて肉厚でふかふかでさらさらでしたちゅー



何人も握手するのに、なんであんなにサラサラなんだろう…何か塗ってます?(笑)



私の右手をグクが両手で包みこんでくれます。そして、名札を見て名前を呼んでくれました。優しいふあ〜っとしたグクの声で。



もう、一生の宝物。あの声は忘れない!



ただ…グクはひたすら真顔でした。

会えただけでも幸せなんだけど、あの笑顔が近くで見たかったなあ〜なんて…



いや、見たら失神したかも…昇天



もうすぐジンくんが除隊ですね!

ハグ会が開催されるようです。

ハグって……デレデレ

握手でも心臓飛び出そうな位、緊張したのに…

でも…いいないいな!よだれ



除隊後のBTSが待ち遠しい。

またライブ行きたいなあ。












ハッシュタグランキングに入りました!

いつもありがとうございますおねがい











nosh(ナッシュ)

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル