今年もディズニーに行くことになりましたあ!



九州からの遠方組なので、色々と作戦をねらなければいけませんキメてる



去年は娘のことも考慮してディズニーランドのみにしましたが、今年はシーにいこうと思います飛び出すハート



今年の6月にオープンする新エリア『ファンダジースプリングス』狙いです!



新エリアに入場するには…

①新エリア内の新しいホテル『ファンダジースプリングスホテル』に泊まって入場保証のついたチケットを購入する


②入場保証付きのバケーションパッケージで予約する


③ディズニーシーに入園し新エリア内のDPAかスタンバイパスを取得する





まずですね、①のファンダジースプリングスホテルは予約開始30秒で満室になるんですよ!てか予約開始日が平日だし仕事中だし開いた頃には満室…



キャンセルについては後日ご案内だそうで、キャンセル拾いもできません。





②のバケーションパッケージは高い。1人10万以上するので無理〜泣き笑い大人はいいと思うけど、娘がスケジュールについてこれなさそうで…





てことで!我が家は③のDPAとスタンバイパスを取得して入場したいんです。



DPAを取るためにはハッピーエントリーを利用しないと難しいんですよ。



で!新エリアオープン後、ディズニーシーにハッピーエントリーで入れるのはファンダジースプリングスホテルミラコスタに泊まった方のみ!!!



てことで、ミラコスタ狙い。

6月の新エリアオープン後ならいつでもいいので、キャンセルでてないか毎日のように予約サイトを確認していました。





な、な、なんと!

取れました〜ラブ



ファンダジースプリングスホテルの予約が取れた人がキャンセルしてるのかな。



毎日のぞいていると、ちょこちょこ空室でているので、泊まりたい方は是非飛び出すハート



ファンダジースプリングスホテルなら入場保証があるので…できればそちらの予約も取れないか、もう少し頑張ってみようと思います照れ



今からウキウキです〜おねがい

こちらのお部屋でした!5年ぶりに泊まります〜
















⬇ニキビ、酒さの私が愛用中アイテムたち


 

 



 

 



 

 



 

 



 ⬇免疫あがりました

 



 ⬇心臓手術後も安心のカフェインレス

 



 ⬇韓国アイドルご愛用!

 



 ⬇一目惚れしました!ご褒美に

 









すっぽん小町

 



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト