フォトフェイシャル11回目が終了しました!



初回から約1年。



毎月がんばりました〜笑い泣き



結果なんですけど…





初回の時の肌の赤みが10だとしたら、

今は6.5くらいになったかなあ…という感じ。



写真を掲載したかったのですが、頂いた写真が明るく写りすぎていたり、フラッシュがなくて逆に赤みが増して見えたり…

参考にならないので今回は控えました…



毎回言ってますが、思ったよりは効果ないですね赤ちゃん泣きもっと薄くなると思った…



でも、確実に赤みは引いたので、やって良かったと思っています!



これからですが…更新はやめました。

・洗顔をやめる

・セラミドクリームを使う

・クレンジングを変える


この3つを実施している今、ほぼブツブツができなくて肌の調子が良いんです!!

色々やってみるの大事照れ



皮膚科の先生も様子見でいいかも…って。



セラミドで肌のバリア機能が高まったかもしれませんね、と言ってましたおねがい



ニキビ、酒さでお悩みの方、キュレルの保湿クリーム、おすすめです!



現在使っているクレンジングはこちら飛び出すハート


 

 

クレンジングについては、また詳しく綴ろうと思います〜











nosh(ナッシュ)