ストレスをゼロにして

失声症を改善します!

 

数秘術で気持ちを整えれば

もう再発なんてありえない♡

 

勇気が未来を

連れてくる!

 

ココロの個性診断鑑定士

高橋しゅみこです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

「本当は

 自分の意見を言いたいけど

 我慢してばかりで疲れる」

 

「本当は

 自分のペースでやりたいけど

 人に振り回されて疲れる」

 

「本当は

 断りたい時もあるけど

 断れないからいつも疲れる」

 

こんなふうに

人に合わせてばかりで

疲れていませんか?

 

2日、11日、20日

生まれの人は、

 

「調和のチカラ」

 

を発揮しましょう!

 

例えば

 

家族と出かける場所

が決まらなかったとします。

 

そんなときは

 

▶︎自分の意見を通してみる

 

「今回は

 わたしの行きたいところ

 に行かせてね」

 

▶︎相手の意見を優先してみる

 

「今回は

 あなたの行きたいところ

 を優先にしよう」

 

▶︎意見の間をとってみる

 

「今回は

 お互いの希望を両方叶える

 方法を考えよう」

 

このように、

調整することを

「調和のチカラ」

といいます。

 

数秘2の人は

「とても優しくて

 協調性がある」

ことが強み。

 

だから

いつも自分が後回し。

 

人を優先にしてしまいます。

 

では

どのようにすれば

調和のチカラを強化する

ことができるのでしょうか?

 

あなたが

心地よくなれる

具体的な方法をご紹介します!

 

 

 

 

調和のチカラ

を強化する

3つのマインドセット

 

 

①自分はどう思うか

 大切にする

 

人に合わせてばかりいると

他人軸になってしまいます。

 

それに慣れてしまうと、

自分の意見が分からなく

なってしまうのです。

 

あなたが心地よくなるためには、

日ごろから自分はどう思うのか?

を大切にしましょう。

 

例えば

日記をつけることがオススメ。

 

「こんなことがあって、

 こう思った」

 

そんなあなたの

素直な気持ちを

書き出してみましょう。

 

このように

頭の中を整理すると

 

自分の意見を言える

ようになっていきます!

 

 

②小さな決断を

 大切にしてみる

 

 

人に合わせてばかりいると
自分で決める場面が
少なくなりがち。
 
自分で決断することができず
先延ばしにしてしまいます。
 
なので
 
心のバランスを保つためには
「決断力」が大切!
 
例えば
 
・食事のメニューを直感で決める
・今日着る服を直感で決める
・今日行くスーパーを直感で決める
 
このように
 
小さな決断をたくさんすることで、
「素早く」
「自信を持って」
決断できるようになります!
 

③自己ケアを大切にする

 
数秘2の人は、
他人に気を使うことが多く、
自分のストレスに
気づきにくいことがあります。
 
なので
セルフケアを習慣に
しましょう!
 
例えば
 
・毎日10分間の瞑想を取り入れる
・好きな音楽を聴く
・趣味の時間を大切にする
 
そうすることで
ストレスを減らすことが
できるようになります!
 
上記3つのマインドセット
を実践することで
 
数秘2の強みを
「最大限に活かす」
ことができるんです!

 

なぜならば、

数秘2の人は

心がとても揺れやすいから。

 

調和を大切にするがゆえに、

人に合わせすぎて、

疲れてしまうのです。

 

例えば

 

・自分のことが後回し

・自分の意見が言えない

・自分のペースが乱れる

 

なので

 

あなたの

「ちょうど良い感じ」

を知ることは重要!

 

上記3つの方法を

試してみるといいですよー!!

 

そうすることで

人に振り回されず、

心地よい人生を

過ごすことができます。

 

なので

「人に合わせて疲れる」

そんなあなたへ。

 

ぜひ調和のチカラを発揮して

自分軸の人生を

楽しみましょうね♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ストレスゼロになる

3つのマインド法

PDFを無料プレゼント中!

 

→ここが重要!

 今すぐ変えるべき

 マインドセットとは?

 

→3分でできる!

 ストレスを数値化する

 マル秘テクニック

 

→80%の人が変化を実感!

 失声症を克服できた

 「数秘術」ってなに?

 

→【完全保存版】

 たった1分でわかる!

 あなたの「思考のクセ」

 

→必ず見つかる!

 あなただけの

 ストレス解消法23選

 

などなど 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@338htwsu

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

孤独を引き寄せる!絶対に言ってはいけない「口グセ」とは?

 

【不安が消える方程式】あの人私のこと嫌いなのかしら?と思っても、これさえ分かれば怖くない!

 

【必読】これ知らないとマズイ!いつになっても疲れが抜けない「いい人」がすべき習慣とは?

 

5分でできる!「自然と声が出る」超簡単な発声方法とは?

 

治りたければ薬に頼らないで!「その理由」とは?