ストレスをゼロにして

失声症を改善します!

 

数秘術で気持ちを整えれば

もう再発なんてありえない♡

 

勇気が未来を

連れてくる!

 

ココロの個性診断鑑定士

高橋しゅみこです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

「いつも失敗するわたし。

 何でもっとちゃんと

 できないんだろう」

 

「何をしても不器用なわたし。

 何でもっと効率よく

 できないんだろう」

 

こんなふうに

自分を責めてばかりで

辛くありませんか?

 

そんな人は、

思考のアングルを

変えていきましょう!

 

アングルとは、

カメラでよく使う

「角度」

のこと。

 

例えば

 

・人の悪い所ではなく、

 良い所を見る

 

・自分の短所ではなく、

 長所を見る

 

こんなふうに

 

いつもと違う側面から見ることを

「思考のアングルを変える」

と言います。

 

考え方を変えることで

自分を責めることが

なくなりますよ!

 

ポジティブ心理学の研究によれば、

行動を変えると

「幸福度が40%上がる」

ことが分かっています。

 

なので、

行動を変えるためには

「考え方」

から変えていきましょう!

 

では具体的に

どのように変えていけば

良いのでしょうか?

 

 

 

 

自分を責めなくなる

3つのマインドセット

 

 

あなたが

前向きになるための

3つの方法をご紹介します!

 

① 人の意見を客観的に受け止める

例えば
 
友人が
「あなたはいつも遅刻する」
と言ったとします。
 
それを
全面的に受け入れるのではなく、
 
「今日は確かに遅刻したけど、
 普段はそうでもない」
 
と冷静に考えることが大切です。

 

他人の意見は

必ずしも正しいとは

限りません。

 

統計によれば、

 

約70%の人が

他人の意見を過大に評価する

傾向があるそうです。

②環境をポジティブに捉える

例えば

今日の天気が雨だったとします。

 

「天気が悪いから嫌だ」

と考えるのではなく、

 

「ゆっくり過ごせるチャンス」

と捉えてみましょう!

 

そうすると、

心がとっても楽になります!

 

ポジティブ心理学の研究によれば、

 

環境を前向きに捉えることで

幸福度が

「さらに10%上がる」

ことがわかっています!

 

③自分以外の原因を考える

 

例えば

料理があまり美味しくできなかったとします。

 

「わたしは料理が下手」

と考えるのではなく

 

「いつもと違う調味料を

 使ったからかもしれない」

と違う理由を考えてみましょう!

 

ただし、

まわりのせいに

しすぎることに

気をつけてくださいね!

 

3つの方法を取り入れると、

前向きな毎日を

過ごすことが

できるようになりますよ!

 

なぜならは、

 

変えられるのは

自分だけだから。

 

自分を責めてばかりいると、

幸福度が下がってしまいます。

 

なので、

考え方を変えることは重要!

 

上記3つの方法を

試してみると良いんですよーー!!

 

そうすることで、

幸福度が上がって

楽しい人生を過ごすこと

ができます!

 

過去のわたしも

いつも自分を責めていました。

 

「辛い毎日から

 抜け出したい!」

 

と思って考え方を変えました。

 

「人と環境は変えられない」

 

だから

 

優しい言葉を

自分にかけ続けました。

 

今では、

自分を責めることはなって

わたしなりの幸せを

感じながら過ごしています!

 

なので

「自分を責めて辛い」

そんなあなたへ。

 

ぜひ

思考パターンを変えて

幸せな人生を

過ごしてくださいね♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ストレスゼロになる

3つのマインド法

PDFを無料プレゼント中!

 

→ここが重要!

 今すぐ変えるべき

 マインドセットとは?

 

→3分でできる!

 ストレスを数値化する

 マル秘テクニック

 

→80%の人が変化を実感!

 失声症を克服できた

 「数秘術」ってなに?

 

→【完全保存版】

 たった1分でわかる!

 あなたの「思考のクセ」

 

→必ず見つかる!

 あなただけの

 ストレス解消法23選

 

などなど 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@338htwsu

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

孤独を引き寄せる!絶対に言ってはいけない「口グセ」とは?

 

【不安が消える方程式】あの人私のこと嫌いなのかしら?と思っても、これさえ分かれば怖くない!

 

【必読】これ知らないとマズイ!いつになっても疲れが抜けない「いい人」がすべき習慣とは?

 

5分でできる!「自然と声が出る」超簡単な発声方法とは?

 

治りたければ薬に頼らないで!「その理由」とは?