ストレスをゼロにして

失声症を改善します!

 

数秘術で気持ちを整えれば

もう再発なんてありえない♡

 

勇気が未来を

連れてくる!

 

ココロの個性診断鑑定士

高橋しゅみこです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 



「お金がないから行動できない」
「時間がないから行動できない」
「自信がないから行動できない」

そんなふうに我慢して、

楽しい人生を

諦めていませんか?

そんな人は

心のダムを

解放しましょう!

 

心のダムに溜まっているのは

ネガティブ感情です。

 

例えば

 

・わたしの人生って

 何だろうという「不安」

 

・わたしなんかどうせ無理

 という「自信のなさ」

 

・失敗したらどうしよう

 という「心配」

 

こんな気持ちで

あなたの心のダムは

あふれそうになっていませんか?

 

もしそうならば、

心のダムを解放して

川に流してあげましょう。

 

では、

具体的な方法をご紹介します!

 

 

 


心のダムを解放する

3つのステップ

 

 

例えば、

 

あなたが英語の勉強を始めてみたい

と思ったとします。

 

ステップ1

できない言い訳を書き出してみる

 

例えば

 

・忙しくて時間がない

・勉強を始めるお金がない

・英語が話せる自信がない

 

その中に

自分らしい人生のヒントが

たくさん隠れていますよ!!

 

ステップ2

自分へ質問を投げかける

 

上記①で書き出した言い訳に

「それって本当?」

と質問してみましょう!

 

例えば

 

・時間がなくてできないって本当?

・お金がなくてできないって本当?

・自信がなくてできないって本当?

 

こんなふうに質問をすると

「できる方法」

が見つかります。

 

例えば

 

・家事の時短すれば時間ができる!

・貯金を回せば何とかなる!

・やってみないと分からない!

 

もしここで

「やっぱり無理」

という答えが出てきたら

 

「じゃあ、やりたくないの?」

とあなたの心に

質問してくださいね!

 

ステップ3

やることリストを作る

 

人の脳は、

変化を嫌います。

 

なので

言い訳ループに戻らないように

「やることリスト」

を作りましょう!

 

例えば、

 

・英語のスクールを探してみる

・問い合わせをしてみる

・見学に行ってみる

 

 

こんなふうに

3つステップを踏むことで、

心のダムを解放することが

できるんです!



なぜなら

言い訳するのは、

 

「行動の優先順位

 を変えましょう」

 

というサインだから。

 

先順位を変えることで

見える景色が変わるんです!

 

例えば

 

・不安だったけど

 習い事を始めたら

 気の合う仲間が増えた。

 

・自信がないけど

 新しい挑戦をしたら

 毎日が楽しくなった。

 

こんな景色を見たくありませんか?


なので、

言い訳している自分の

本音を聞くことが重要!


上記3つのステップを

試してみる良いですよーー!!

そうすることで

自分の人生を歩むことが

できるようになります。

 

過去のわたしも

「どうせ無理!」

とやりたいことを

我慢してました。

 

でも

そんな人生はつまらない!

と思って

考え方を変えました。

 

できない理由を

並べるのではなく、

 

やるためには

どうすればいいか?

 

を考えるようになったのです。

 

今では

自分のことで忙しい毎日を

過ごせるようになりました。

 

なので

「やりたいことを我慢している」

そんなあなたへ。

 

ぜひ心のダムを解放して

新しい景色を見てくださいね♡

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ストレスゼロになる

3つのマインド法

PDFを無料プレゼント中!

 

→ここが重要!

 今すぐ変えるべき

 マインドセットとは?

 

→3分でできる!

 ストレスを数値化する

 マル秘テクニック

 

→80%の人が変化を実感!

 失声症を克服できた

 「数秘術」ってなに?

 

→【完全保存版】

 たった1分でわかる!

 あなたの「思考のクセ」

 

→必ず見つかる!

 あなただけの

 ストレス解消法23選

 

などなど 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@338htwsu

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

孤独を引き寄せる!絶対に言ってはいけない「口グセ」とは?

 

【不安が消える方程式】あの人私のこと嫌いなのかしら?と思っても、これさえ分かれば怖くない!

 

【必読】これ知らないとマズイ!いつになっても疲れが抜けない「いい人」がすべき習慣とは?

 

5分でできる!「自然と声が出る」超簡単な発声方法とは?

 

治りたければ薬に頼らないで!「その理由」とは?