ストレスをゼロにして

失声症を改善します!

 

数秘術で気持ちを整えれば

もう再発なんてありえない♡

 

勇気が未来を

連れてくる!

 

ココロの個性診断鑑定士

高橋しゅみこです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

「せっかく

 手伝ってあげたのに、

 感謝もされずにガッカリした」

 

「せっかく

 プレゼントをあげたのに、

 使ってくれずに悲しかった」

 

 

こんなこと

思ったことありませんか?

 

そんな人は、

人に期待しないための

トレーニングをしましょう!

 

なぜなら、

人に左右されない人生は

とても楽だから!

 

 

・気持ちの上下がなくなって 

 人に優しく接することが

 できるようになる。

 

・人の顔色が気にならないので

 自分がやりたいことに

 集中できるようになる。

 

・見返りを求めなくなるので

 人から感謝されると

 幸せを感じやすくなる

 

 

女性の約53%

 

「期待しないほうが良いと

 思ったことがある」

 

と回答している

アンケート結果もあります。

 

人に期待するほど、

 

あなたの心は

寂しさや不安や嫉妬で

いっぱいになってしまいます。

 

・心配してラインしたのに

 どうしてすぐに

 返信してくれないの?

 

・せっかくお土産を買ってきたのに

 どうしてすぐに

 食べてくれないの?

 

・会社の人は大切にするのに

 どうしてわたしには

 冷たくするの?

 

 

なので、

「せっかくやってあげたのに」

とガッカリしないためには、

 

相手に依存しすぎないことが

重要なんですよーー!

 

 

 

 

人に期待をしない

トレーニング法


 

3つのポイントに気をつけて

自分と向き合ってみましょう!

 

 

①感情を受け入れる

・分かって欲しかったんだね

・感謝されたかったんだね

・認めて欲しかったんだね。

 

 

②相手のせいにしない

・なんで分かってくれないの?

・なんで大切にしてくれないの?

・なんで感謝してくれないの?

 

 

③自分を満たす

・美味しいものを食べる

・習い事を始めてみる
・アロマで癒される

 

 

そうすることで

 

家族や親などの人間関係も

ちょうど良い距離感を

保てるようになりますよ!

 

なので

「せっかくやってあげたのに」

 と思っているあなた。

 

ぜひ

人に期待しないトレーニングを

してみましょうね♡

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

◆ココロの個性診断士 高橋 しゅみこ◆

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ストレスゼロになる

3つのマインド法

PDFを無料プレゼント中!

 

→ここが重要!

 今すぐ変えるべき

 マインドセットとは?

 

→3分でできる!

 ストレスを数値化する

 マル秘テクニック

 

→80%の人が変化を実感!

 失声症を克服できた

 「数秘術」ってなに?

 

→【完全保存版】

 たった1分でわかる!

 あなたの「思考のクセ」

 

→必ず見つかる!

 あなただけの

 ストレス解消法23選

 

などなど 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@338htwsu

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

孤独を引き寄せる!絶対に言ってはいけない「口グセ」とは?

 

【不安が消える方程式】あの人私のこと嫌いなのかしら?と思っても、これさえ分かれば怖くない!

 

【必読】これ知らないとマズイ!いつになっても疲れが抜けない「いい人」がすべき習慣とは?

 

5分でできる!「自然と声が出る」超簡単な発声方法とは?

 

治りたければ薬に頼らないで!「その理由」とは?