ストレスをゼロにして

失声症を改善します!

 

数秘術で気持ちを整えれば

もう再発なんてありえない♡

 

勇気が未来を

連れてくる!

 

ココロの個性診断鑑定士

高橋しゅみこです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

・赤信号で停止している時、 

 辛い経験を思い出して

 急にイライラしてきた。

 

・布団に入って目をつぶると

 過去の記憶が蘇ってきて

 悲しい気持ちになった。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

そんな人は、

許せない感情の扱い方を

変えていきましょう!

 

 

なぜなら、

怒りや悲しみが

あなたを苦しめているから。

 

・やり場のない感情を

 どうして良いか分からない。

 

・似た名前を聞くだけで

 イライラしてしまう。

 

・いつも頭から離れないことが

 とても辛い

 

 

許せない感情を持ち続けると

健康に甚大なマイナスの影響を

与えます。

 

・血圧が高くなる

・心臓病のリスクが5倍

・免疫力が下がる

・不眠症、うつ病

 

アメリカのインディアン

へ伝わる教えに

こんな言葉があります。

 

「許せない」ということは、

 相手に死ねと言いながら、
 自分自身が毒を飲むことだ」

 

つまり、

 

許せない感情は、

あなたが毒を飲んでいるほどの

悪影響があるということです。

 

 

なので、

今現在怒りや悲しみで

苦しんでいるのであれば、

 

少しずつ

感情との向き合い方を

変えていくことが重要!

 

 

 

 

過去にわたしも

人を許せない経験をしました。

 

離れていても、

休んでいても

 

嫌な記憶が

よみがえってくるのです。

 

やがて

いつまでも苦しい思いを

したくないと思い、

自分の感情と向き合いました!

 

 

苦しみから解放される

3つの鍵

 

 

①許せない自分を許す

・無理に相手を許さなくていい

・許せない自分を

 ありのまま受け入れる

 

②人と行動を切り分ける

・理不尽な行動は許さなくていい

・あの人の行動が許せないと

 言い換えてみる

 

③相手の背景を考える

・事情があったのではないか?

・他に選択肢がなかった

 のではないか?

 

そうすることで、

時間はかかりましたが

相手を許すことができました!

 

そして、

過去の出来事として

捉えられるようになり

とても楽になりました。

 

 

なので

「人を許せなくて苦しんでいる」

 あなた。

 

ぜひ

許せない感情の扱い方を

変えていきましょうね!

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

◆ココロの個性診断士 高橋 しゅみこ◆

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ストレスゼロになる

3つのマインド法

PDFを無料プレゼント中!

 

→ここが重要!

 今すぐ変えるべき

 マインドセットとは?

 

→3分でできる!

 ストレスを数値化する

 マル秘テクニック

 

→80%の人が変化を実感!

 失声症を克服できた

 「数秘術」ってなに?

 

→【完全保存版】

 たった1分でわかる!

 あなたの「思考のクセ」

 

→必ず見つかる!

 あなただけの

 ストレス解消法23選

 

などなど 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@338htwsu

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

孤独を引き寄せる!絶対に言ってはいけない「口グセ」とは?

 

【不安が消える方程式】あの人私のこと嫌いなのかしら?と思っても、これさえ分かれば怖くない!

 

【必読】これ知らないとマズイ!いつになっても疲れが抜けない「いい人」がすべき習慣とは?

 

5分でできる!「自然と声が出る」超簡単な発声方法とは?

 

治りたければ薬に頼らないで!「その理由」とは?