ストレスをゼロにして

失声症を改善します!

 

数秘術で気持ちを整えれば

もう再発なんてありえない♡

 

勇気が未来を

連れてくる!

 

ココロの個性診断鑑定士

高橋しゅみこです♪

 

・プロフィールはこちら

・提供中メニューはこちら

 

 

 

「仕事が疲れたと

 ため息をつく夫を見ていると、

 専業主婦のわたしは 

 罪悪感を感じる」

 

「共通の趣味がないので、

 楽しそうにしている

 隣のご夫婦が

 うらやましく感じる」

 

「夕食が終わったら、

 夫は新聞やスマホ、

 わたしはテレビ

 を見ているだけ」

 

こんなお悩みありませんか?

 

そんな人は、

 

夫婦で会話する時間を

もっと増やしましょう!

 

夫婦円満の秘訣に関する

アンケート調査によれば、

 

第1位は「よく会話をすること」

第2位は「感謝を伝える」

第3位は「干渉しすぎない」


という結果になっています!

 

「夫婦円満」

 と答えた人の会話時間は

 平日120分。

 

それに対して

 

「夫婦円満でない」

 と答えた人は30分。

 

なんと

90分の差

があるんです!

 

これが夫婦関係に

影響しているんですね!

 

なぜならば、

忙しいからこそ、

 

お互いの考えていることや

感じていることを

言葉で伝え合うことが

大切だから。

 

・夫に相談したいことがあっても、

 仕事から帰ってくると

 不機嫌オーラで話しかけづらい。

 

・夕食の時は、

 テレビを見ているので、

 2人であまり話しはしない。

 

・休日になると

 それぞれ出かけてしまうので、

 2人で過ごす時間がほとんどない

 

こんなことはありませんか?

 

夫婦といえども他人です。

 

会話をしないと

相手の考えていることが

よく分かりませんよね?

 

なので、

夫婦で楽しく過ごしたいなら、

会話をする時間を

たくさん取ると良いんですよー!!

 

 

 

 

そのためには、

まずあなたから

話しかけてみることがオススメ!

 

例えば

・今日の出来事を聞いてみる

「最近会社の仕事の調子はどう?」

「同僚の◯◯さんは元気?」

 

・週末に出かける場所を話す

「美味しいお店を見つけたの!

 一緒に食べに行きましょう!」

 

・気になることを相談する

「最近、洗濯機の調子がおかしいの。

 休みの日に見てくれない?」

 

 

こんなふうに

少しずつ旦那さまに

話しかけていくことで

 

2人の絆が

自然と強まっていきますよ!

 

なので、

「夫婦で仲良くしたい!」

と感じているあなたへ。

 

ぜひ会話の時間を

たくさんとるように

心がけましょうねーー!!

 

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました♡

 

ココロの個性診断士 高橋 しゅみこ

 

 

 

ストレスゼロになる

3つのマインド法

PDFを無料プレゼント中!

 

→ここが重要!

 今すぐ変えるべき

 マインドセットとは?

 

→3分でできる!

 ストレスを数値化する

 マル秘テクニック

 

→80%の人が変化を実感!

 失声症を克服できた

 「数秘術」ってなに?

 

→【完全保存版】

 たった1分でわかる!

 あなたの「思考のクセ」

 

→必ず見つかる!

 あなただけの

 ストレス解消法23選

 

などなど 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

 

ID検索の場合は

@338htwsu

(@も忘れずに!)

 

・提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

孤独を引き寄せる!絶対に言ってはいけない「口グセ」とは?

 

【不安が消える方程式】あの人私のこと嫌いなのかしら?と思っても、これさえ分かれば怖くない!

 

【必読】これ知らないとマズイ!いつになっても疲れが抜けない「いい人」がすべき習慣とは?

 

5分でできる!「自然と声が出る」超簡単な発声方法とは?

 

治りたければ薬に頼らないで!「その理由」とは?