ご訪問ありがとうございます


いいね、フォロー嬉しいですハート


年長息子・夫・私の3人

56㎡2LDK賃貸マンション暮らし


転勤族で子どもが生まれてから

4回お引っ越し

(いま5つ目のおうちです)


読書好きのアラフォー



前回の記事


夫、私、息子の3人で、ブロックスというボードゲームをやっていた時のこと。


いつもは、「パパをやっつけよう」という息子が、その日は「ママやっつけよう」になっていた…うーんはてなマーク


多少の違和感を感じつつ、ボードゲームは終了。



その後

夫「あれは、きっと僕がお菓子を買ってあげたからだと思う」


びっくり


そういえば、ボードゲームの前に、夫と息子がコンビニにいき、お菓子を買ってあげたらしい。



まさか、そんなことで!?


あんなに、あからさまに寝返る人間がいるとは驚き



驚愕です…



****


最近、トイレチェックリストに引き続き、家事チェックリストも作って、壁に貼り付けた。



目に見えない家事は、書き出すことにした。


とてもいい効果があると思う。


おすすめですグラサンキラキラ




カバー写真は、ル・ボア のクロッシュです



最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Thank you