『ミセスのクリスマス・オフ会』■レポート | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


こんばんは。


神奈川の主婦KOKOROが毎回ゆるりとお送りしております、


ブログ「シュフルクラブ神奈川」。




遅くなりましたが先の「ご参加くださいましたミセスのみなさまへ 」続き


本日は12月9日(木)行いましたイベントの様子をお伝えします。


開催場所は横浜ヒルサイドガーデン「オートルモンド」 さま(大変お世話になりました)。


第1部はこちらの2階にある個室で行いました。





ミセスのオフ会★シュフルクラブ神奈川




まずこちらは葉山先生 の「はじめてのパーソナルカラー講座」のお部屋です。


8名の参加者さまは、とても温雅でエレガントなみなさまばかりでしたキラキラキラキラ



やじるしhalloween-mama 様  やじるしみど 様  やじるしtowako 様  やじるしkorosuke(小泉) 様


やじるしmomoichigo 様  やじるしYurika 様  やじるしれんげ 様  やじるしみま 様






ミセスのオフ会★シュフルクラブ神奈川






こちらはお隣のお部屋、


Pure Bloom先生 の「木の実とスパイスのアレンジレッスン」の様子です。


13名のしなやかなで優しい笑顔のみなさまにご参加くださいましたハートハート


やじるしHiroko 様  やじるしako 様  やじるしみい 様  やじるしMacchi 様  やじるしIzumi 様  やじるしりょん 様  やじるしYUKI 様


やじるしtomo 様  やじるしp-color 様  やじるしRUKA 様  やじるしこみやま様 やじるしおおた様 やじるしさなだ様



2部クリスマス・ランチ会よりご参加やじるしゆかり先生





(お詫び)参加者一覧表にて誤ったURLを表記しておりました。正しくはコチラです。


やじるしYurika 様  http://ameblo.jp/yurika-room/  


やじるし ゆかり先生  http://ameblo.jp/deisy-deisy/


Yurika様、ゆかり先生深くお詫び申し上げます。






ミセスのオフ会★シュフルクラブ神奈川




こちらは、ひかえめで奥ゆかしい美しさが魅力の


ミセスの先生Pure Bloom先生 (左)、 葉山先生 (右)です。


素敵なレッスンをありがとうございました。そしてお疲れさまでした。


このように今回はわたくし含め総勢25名で過ごさせていただきました。


神奈川県内は元より、東京、千葉、埼玉、茨城より足を運んでくださったみなさま、


本当にありがとうございました。







ありがたいことに第2部に行いましたクリスマス・ランチ会に、


株式会社トータス様よりご協賛品を頂戴いたしました。



シュフルクラブ 神奈川版 『泉州 水茄子 スイーツ お取り寄せグルメ 大阪お土産』






多くのメディアに紹介されお取り寄せグルメで人気の、 


大阪スイーツ 「泉州 水茄子ロール」 です。




昔から高級野菜として知られる大阪泉州地方の希少な特産品「水茄子」の入った


新感覚のロールケーキを、


第2部のジャンケン大会で勝利された5名のかたにプレゼントさせていただきました。


記事でご報告くださっているかたがたをご紹介します。


やじるし Izumi 様   やじるし halloween-mama 様  やじるし りょん 様   


気になれたかたはご賞味いかがでしょうか?


>> http://www.mizunasusweets.com <<




(水茄子とは…)


紫紺色をした薄い皮には、ブルーベリー同様、ポリフェノールの一種、


ナスニンというアントシアニン系色素が含まれており、


視力回復、動脈硬化防止、美肌効果などがあるといわれ、


体によい野菜としても知られています。(HP掲載文)





最後になりましたが、情報交換コミュニティ『シュフル』の澤浦様、


いつもご協力くださいまして本当に感謝しております。


こちらの情報交換コミュニティ『シュフル』は


人気ランキングサイト「主婦ブログ 」でご存知のかたも多いと思います。


ぜひアクセスしてみてくださいネマウス





引き続きこの日の模様は、


ご参加くださいましたみなさまの写真を中心にアップしていく予定です。


の~~~んびりとおつき合いください。


今日もありがとうございました。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

イベント主宰:KOKORO(心)



クリックしてKOKOROのブログへ    ペタしてね


『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。