KOKOROメソッド●ウェブデザイン●プロフィール写真撮影~女性経営者・サロネーゼ・起業家御用達~

「女性経営者・サロネーゼ御用達サロン」女性の優しさと美しさ、温もりある空間を写真とウェブデザインでエレガントに表現しますスクール(Webデザインレッスン)制作(ブログヘッダー、ロゴマーク、バナー、ホームページ)プロフィール、ポートレート写真撮影


KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン-デザイン制作のご依頼
あなたの写真、あなたの作品、あなた自身の魅力を、エレガントに美しくビジュアルデザインいたします。
■ブログヘッダデザイン ■Webデザイン(ロゴマーク、バナー他)
■facebookカバーデザイン■ホームページデザイン

KOKOROメソッドWebデザイン・フラワーデザイン-撮影のご依頼
あなたの世界をKOKOROメソッドでお撮りします。
■ポートレート・プロフィール写真撮影 ■風景・サロン撮影  他 

KOKOROメソッド■Lifeフォト・Webデザイン・フラワーデザイン
少人数制のクリエィティブ・スクール あなたのビジュアル・プロデュース力をさらに磨きます。
コース詳細はHPをご覧ください
お申込みお問い合わせは、メール kokoro-salon@ac.auone-net.jpで承ります。

テーマ:
初夏の陽気を感じるころになりました花木。
季節とともに過ぎる時間の中で、
デザイン制作も楽しみながら継続していますノートパソコン

ここ数年、忘れたころにこちらのブログをアップする状態ではありますが、
ライフスタイルとのバランスを取りながら、
焦ることなくブログ更新を細く長く続けていければと思っています。

今日は、今年初めに制作したひとつをご紹介します。

30ans(トランタン)フェスティバル」のバナー広告画像です。

私がもうひとつ代表を務めます(社)プラチナミセス・ジャパンが後援する
フレッシャーズミセスの初めてのイベントです。

全体的に、ふっくらと、エレガントの中にもキュート感を詰め込みましたキラキラ

色は、あたたかく、ソフトで清く感じる色であり、優しく、かわいらしい色です。
同系色を集めると、より甘く明るく感じます。
対照的な色を混ぜる事(こちらの場合はブルー)により、
リズミカルな雰囲気を生み出し、注意を引く効果も出てきますUP

トランタンフェスティバル


30ansフェスティバル

Twitter、facebook、ホームページ、ブログなど、
ネット上でメリットが大きいバナー広告画像。

バナー広告は、検索エンジン広告やあらかじめターゲットを大幅に絞り込み
配信するメール広告と比較すると、
幅広い層の人たちに広告を見てもらえるという 利点があります。

また長期間バナー広告を露出する事で、
実際に広告がクリックされなくても十分な認知効果が期待できます。

継続的に目にする事により徐々に 認知度は高まります。
はじめは広告をクリックしなかったユーザーも
次第に気になりバナーをクリックするという事もあります。
顧客認知度の上昇は製品やサー ビスのブランディング化に成功しているといえます。

…と長くなりましたが、
大切なこのバナー広告画像の内容を
プラチナミセス・ジャパン 担当スタッフがご紹介しますコレ


-----------------------

「30ans(トランタン)フェスティバルまで1か月となりました! 」

6月13日(月)
に横浜赤レンガ倉庫で開催されます
30(トランタン)フェスティバル!
開催まで、1か月となりました。

30(トランタン)ってどういう意味? …というご質問をよくいただくのですが、
トランタン(trente ans)とはフランス語で、30歳という意味。
日本では、20代後半から30代の女性という意味で使われることが
多いようです。

その名の通り今回のイベントも出展者は30代のフレッシャーズミセスの
みなさんです。
楽しいワークショップや展示・販売をご用意しております。

ワークショップのご予約は、各出展者のブログよりお申込みいただけます。
当日ご参加いただけるワークショップもございますので、お買い物や観光のついでに
6月13日(月)、横浜赤レンガへどうぞお立ち寄りくださいませ


出展者をご紹介させていただきます。

Dearest (ディアレスト)
Flower&Candle Salon Pivoine Rose (フラワーアンドキャンドルサロン ピヴォアンローズ)
gluedeco salon Pansy (グルーデコサロンパンジー)
fill de lea (フィル ドゥ レア)
アトリエ花あそび

ess.life (ス ライフ) Cherie (シェリ-)
Smile stone  (スマイルストーン)

(社)プラチナミセス・ジャパンは、
教室・サロン・ショップオーナーとして活動の場を広げたい方、
又これから活動をスタートさせたいという女性を 支援し応援しております。
トランタンフェスティパルにどうぞご期待下さい。

【投稿者:成合 綾
AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。
第6回プラチナ・ミセス祭プロジェクトリーダーになりました
プラチナミセス・ジャパンの富田ルカです。

これまで中心となってミセス祭を作り上げてきたスタッフの思いを引き継ぎ、
さらに成長したミセス祭になるように出展者の皆さま、サブリーダーの川島彩子をはじめ
PMJスタッフと共に一致団結して新しいミセス祭の運営に精一杯 取り組んで参ります。
何かと至らぬ点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今年のプラチナ・ミセス祭のテーマは『新たなステージへ』 です。

一歩踏み出し、さらに発展できるように…と願いを込めたテーマです。

昨日、発表した通り
今回のミセス祭は微力ながら地震被災地の復興応援を掲げました。
半年後の10月には復興に進んで新たなステージに向かっていますようにという
応援メッセージにもなっています。


そして新たなステージの一歩として、ミセス祭会場を横浜赤レンガ倉庫に変更しました。
横浜を代表する観光スポットでの開催を出展者にもご来場の皆様にも
楽しんでいただきたいと思います。

会場が変更になり、ワークショップ、展示販売に加えて、
ヒーリング、マッサージ、四柱推命、風水、ワンポイントメイク、食品販売、など
今まで会場の都合で出展が難しかった業種の出展も可能になりました。

合わせてヨガ、ピラティス、ウォーキングレッスン、リトミック演奏会、ワインや薬膳茶の試飲会など
参加型ステージ出展者も募集中です。


出展の詳細に関しましては5月10日のミセス祭出展者説明会にご参加いただきますよう、
お願いいたします。

第6回プラチナ・ミセス祭in横浜 説明会

日程 5月10日(火)10時~11時半
場所 横浜市中区本町2-12損保ジャパン日本興亜横浜ビル9階

説明会に参加ご希望の方は下記をクリックして、申し込みフォームよりお願いいたします。
↓ ↓ ↓
 
  
 
 
もうすぐゴールデンウィークですね。

楽しい計画を立てているかた、ゆっくりと日頃の疲れを癒す時間を過ごすかた、
皆様にとって充実した連休となりますように。
そして、被災地の皆様が一刻でも早く平穏な毎日を送ることが出来ますように…。
 
 
第6回 プラチナ・ミセス祭 in 横浜
プロジェクトリーダー富田 ルカ
AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



いつもご覧くださりありがとうございます。
プラチナミセス・ジャパン代表理事の西川心です。

2016年4月14日21時26分に熊本県及び大分県で連続して発生した地震で、
お亡りになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

震源となりました益城町は、私の生まれた町の隣に位置します。
地震の一報を聞いたときは、耳を疑い、体がフリーズしてしまいました。

テレビには、懐かしい見慣れた町並みが映し出されますが、
何とも痛々しい光景ばかり。
そこは、緑の風薫る熊本ではありませんでした。

故郷が変わり果てていく様子を見ることは、
こんなにも辛いことなのかと、言葉を失うばかり。
これからどうなっていくのか、心配で心配で・・・。


震災にあわれた熊本、大分のみなさまは、
長期に渡る余震と不自由な生活に我慢、我慢の毎日。
「何もしてあげられなくて、本当にごめんなさい・・・」
そう思いながら、なんて私は無力なんだと情けない思いばかりが募っていました。

先日、スタッフミーティングの際、このような話をしたところ、
「1人ではできないけれど、みんなで力を集結したらいいのでは」という展開になり、
今年のプラチナ・ミセス祭は、
がまだせ 熊本」を合言葉に、
ミセスの力を集結した地震災害支援チャリティーイベントとすることに決定しました。

これまで、お腹の底からこみあげてくるものは、
故郷熊本の変わりゆく風景と、
そこに住むみなさんが、恐怖、不安、ストレスなどに耐え忍ばれている姿を見ての涙でした。
今、それは、地震災害支援チャリティーイベント「プラチナ・ミセス祭」の企画に向かっています!!

復興に向けて、息の長い支援が必要です。
下記詳細をお読みください。宜しくお願いいたします。

---------------------------------------

■熊本・大分地震災害被災者への寄付活動
イベント出展料の一部を被災地に寄付いたします。


■チャリティーTシャツ

Tシャツの中のくまモンは、くまモンをデザインされたアートディレクターの水野学さんが、
支援活動のシンボルとして新たにハートを抱えたくまモンをデザインされました。
それを使い、プラチナミセス・ジャパンらしく制作してみました。


Tシャツの中にある「がまだせ」とは、
熊本の方言で、精を出す、頑張る、踏ん張れという意味を持ちます。

私がデザインしましたこちらのTシャツを着て、
10月18・19日プラチナ・ミセス祭会場から、
被災地に向けて、愛のこもった熱い応援の気持ちを届けたいと思います。



個人では無力でも、多くのみなさまと一緒に動くと、
熊本、大分を応援する大きなエネルギーに変わります!!

私たちにできること。
ミセス(主婦)の力でできること。
そのひとつは、ここにあります。
心を寄せ合える「プラチナ・ミセス祭」で、一緒に支援活動をしませんか?
みまさまのご賛同、ご協力をお待ちしております。




熊本・大分特別ブースを設けます。
熊本・大分で被災にあわれました地元企業、個人事業者、行政など、
無償提供をいたします。

---------------------------------------

イベントチラシもデザイン制作しました。
画像をくりっくすると、印刷してもお使いいただけます。
紙媒体でも拡散いただければ、大変嬉しいです。

より多くのかたにプラチナ・ミセス祭へ足を運んでいただくことが、
被災地支援に繋がります。
熊本・大分の応援のために、頑張りますので、
みなさまのお力を、プラチナミセス・ジャパンへお貸しください。
宜しくお願いいたします。



<お問い合わせ>
Mail: r-tomita@p-m-j.com  TEL:070-5577-1966   プロジェクトリーダー 富田ルカ


(投稿者 西川心
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。