■2011年のご挨拶■ミセスのみなさまへ!! | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。


シュフルクラブ神奈川★主宰KOKOROより年賀状「今年も宜しくお願いいたします」






明けましておめでとうございます。


旧年中はシュフルクラブ神奈川をご愛読くださいまして、


誠にありがとうございました。


心より厚く御礼申し上げます。


本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。





昨年はみなさまにとってどのような年でしたか? 


わたしにとりましては、6月よりいくつかのイベントを企画した緊張と冒険の年でした。


たくさんの新しい出逢い、そしてその数以上に多くのことを学びました。


それは全てみなさまにいただいた大切な宝物です。


今年はそれらをベースに又新たな冒険をしていきたいと思います。





イベントを開催して1周年を迎える今年の夏(又は秋)には、


これまでと違った試みで特別企画を行う予定です。


何分余力のあるときのみの開催ですので多くの会は開けませんが、


ひとつひとつご参加くださるみなさまを大切に、


会の運営や進行に望む所存です。


このような思いでありますが、


このブログをお読みくださるミセスのみなさまと同じところにいる


1主婦が綴るシュフルクラブ神奈川を、


今年もどうぞよろしくお願いいたします。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

主宰:KOKORO(心)



クリックしてKOKOROのブログへ    ペタしてね


『シュフルクラブ神奈川★コミュニティ』へのご参加をお待ちしています



宝石緑シュフルクラブ神奈川の広告バナーは KOKOROサロン@横浜 が制作しています。