一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。

プラチナミセスジャパンより寒中お見舞い申しあげます 2018年幸せな冬
サロン講座プロジェク講師募集・ダイワハウス、住友・パナソニック他多くの企業様とのタイアップ企画

テーマ:

ご覧くださりありがとうございます。

プラチナミセス・ジャパン代表の西川心です。

 

「こころ会@神田UZU」プラチナミセス・ジャパン

 

 

昨年、11月開催 第7回プラチナミセス・ミセス祭でご協力をいただきました

サポーターメンバー、イクメンプロジェクトメンバーと再会し、

お疲れ様会「こころ会@神田UZU」を行いました。

 

「こころ会@神田UZU」プラチナミセス・ジャパン

 

山口県の豊かな自然が育む四季折々の新鮮素材。

国産・無農薬の食材が魅力の【UZU】のお料理をいただきながら、

歓談のひととき。

 

「こころ会@神田UZU」プラチナミセス・ジャパン

 

 

素敵なみなさんと記念撮影~ニコちゃん②

お仕事や病気で参加できなかったメンバーも、お会いしたかったです。

 

「こころ会@神田UZU」プラチナミセス・ジャパン

 

ニコニコスマイルで、もう1枚ピース!ピース!イェイ!

 

サポーター、イクメンプロジェクトのみなさん、

貴重な時間を割いてお集りくださりありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

みなさんの笑顔は最高ですピース

 

 

【投稿者 西川心】

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い毎日が続いております。

こんな時は、常夏のインドネシアが恋しくなる葉山が本日ブログを書かせていただきます。

 

現在、(社)プラチナミセス・ジャパン(以下PMJ)スタッフは各々の活動に

専念しつつ、家族との時間を過ごしております。

 

本日は、だいぶ前の出来事になってしまいましたが、

第7回プラチナミセス祭(以下ミセス祭)の終了後行ったPMJスタッフミーティングについて書かせて頂きます。

 

ミーティングは、1221神田UZUにて開催された「大人女性の夜会@UZU ~Vol.2~」の前に開かれました。

代表の西川より、ミセス祭のスタッフへの労いの言葉から始まり、ミセス祭の反省会に移りました。

 

皆、無事にミセス祭を終え、安堵の表情で

ミセス祭を十分楽しめたことを語りましたが、自己の評価は辛目。

 

4年ぶりに参加した私の目に映ったスタッフの皆は、

生活のステージが変わり、以前より忙しくなっているプライベートでありながら、

一つ一つの準備を丁寧に、そして、その時その時全力でやられてました。

 

でも、もっとミセス祭をよくできる、と。

皆で語った反省と次に向けてのわくわくが一杯の抱負を語りながら、

今回のミセス祭のスタッフのテーマであった「原点回帰」は、ここでも見れた気がいたしました。

 

 

【投稿者 葉山 さゆり 】

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

寒中お見舞い申し上げます。

 

厳しい寒さが続いております。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

いつもプラチナミセス・ジャパンの取り組みに、

ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。

 

 

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。

キレイと元気のために、毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。

そんな積み重ね上手な等身大のミセスたちが、

集結した昨年秋に開催しました<第7回 プラチナ・ミセス祭>。

 

多方面よりいただいたレビューはこうでした。

 

幸せな生活をデザインし、夢や豊かさ、美しさを楽しむことができる、

コミュニティーイベントだ‼
 

ありがとうございます。

これらは、日本の女性たち、そして主婦全体の評価が向上したことに繋がります。

 

 

2018年、プラチナミセス・ジャパンは、

独自文化を育み、家庭や社会において、様々な女性たちが誇りを感じ、

生きかたの技をみつけられる充実した1年となることを希望します。

 

春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですが、

お風邪など召されませぬようご自愛ください。

 

平成30年1月

 

(社)プラチナミセス・ジャパン代表理事 西川心

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。