ご参加くださいましたミセスのみなさまへ | 一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

一般社団法人プラチナミセス・ジャパン(PMJ)

家族をあげる、仕事をあげる、自分をあげる。キレイと元気のために毎日の生活に日々手間をおしまず磨きをかける。そんな積み重ね上手なミセスたちが、仲間や地域・社会との関わりを持ち、幸せな生活をデザインし夢や豊かさ美しさをつくるための活動をしています。



シュフルクラブ 神奈川版 Shufule's style in Kanagawa-ありがとうございました シュフルクラブ神奈川より






こんばんは。


シュフルクラブ神奈川を綴りますKOKOROです。


本日は今年最後の「クリスマス・ランチオフ会」を行いました。




初めてご参加くださいましたみなさま。


また、数を重ねて再度お越しくださいましたみなさま。


トータル5時間という時の流れ中、


絶え間ない笑顔、温かいお言葉、優しいお心つがいを、沢山にありがとうございました。


無事お帰りになられましたでしょうか?


ご多忙中の中、貴重な時間を作ってくださり感謝しています。


お会いできて嬉しかったです。


本当にありがとうございました。





「木の実とスパイスのアレンジレッスン」のPure Bloom先生


「はじめてのパーソナルカラー講座」の葉山先生


改めてご指導なさるお姿を拝見し、また尊敬いたしました。


これぞミセス力(みせすりょく)だと改めて確信した次第です。


企画を立てて今日まで振り返ればあっと言う間でしたが、


共にひとつのことをやり遂げられたことを、とても嬉しく思っています。


今朝は早くに集合したので、お疲れになられたことでしょう。


ゆっくりおやすみください。本当にありがとうございました。





歴代のミセスの5名の先生。


madame-yukari先生ako先生れんげ先生 、(本日のお2人先生含む)


素晴らしい協賛品をご提供くださったおかげで、会が盛り上がりました。


素敵なスピーチもありあとうございました。


いつも助けてくださるみなさまに、感謝感謝です。





横浜ヒルサイドガーデン「オートルモンド」 のスタッフのみなさま。


笑顔のご対応をありがとうございました。


お料理も美味しかったです。





滞りなく会を終えることができましたのは、多くのみなさまのおかげです。


いつも思いますが、この会は、みなさまがたの存在があってからこそ、できるのだと。


一人では…できませんものネ。





今日の会でみなさまからいただいたエネルギーをまた次回に繋げて、


さらに心地よいミセスの会を作っていきたいと思います。

引き続き今後とも、宜しくお願いします。





ご参加くださったかたより既に何通かお便りをいただいています。


ありがとうございます。みなさま、さすがですね。


わたしは正直、ヘロヘロでして(笑ってください)、


疲れが気力を上回っています。体力激落ちです、近頃。


このような感じでとても情けない状態ですので、


後日ゆっくりみなさまのところに、ご挨拶に伺わせていただきます。


(お便りの中の○○してもいいですか?などのご質問、はいOKですよ)




今日は、マイクがあって助かりました。


あれがなかったら、きっと今頃は…。




レッスンの模様なども後日ゆっくり記事にしていきますので、


またお時間あるときにでものぞいてくださいネ。



今夜はみなさまからいただいた素敵な笑顔を胸に眠ることにします。


おやすみなさい。


そして、ありがとうございました。




主宰 KOKORO(心)





コメントをくださったみなさまへ


いつも温かいコメントをありがとうございます。


お返事はみなさまの記事へ直接コメント、またはメッセージに代えさせていただきます。