ミセスのクリスマス・ランチ会 ♪ | シルクフラワー教室 横浜元町  Grace time

ミセスのクリスマス・ランチ会 ♪

6月にイベントを開催したいました

シュフル神奈川様のクリスマス・ランチ会に

参加させて頂きました音譜

ランチ会場はコチラ

横浜元町から程近い

ヒルサイドガーデン様

フランス料理 オールトモンド


Love'S  インテリアシルクフラワー教室 横浜元町サロン


Love'S  インテリアシルクフラワー教室 横浜元町サロン

僭越ながら皆様の前でご挨拶させて頂きましたドキドキ

顔には全く出ていなかったかもしれませんが

ドキドキドキドキ×100位でした叫び

こちら↑の画像はみい 様からお借りいたしました


今回の会の為に

お店の方が色々ご用意して下さった

素敵なお料理の数々


Love'S  インテリアシルクフラワー教室 横浜元町サロン

素敵なミセス・素敵なお教室をなさっている先生が参加なされ

とても素敵な時間を過ごす事が出来ました


Love'S  インテリアシルクフラワー教室 横浜元町サロン

こちらのお菓子が当日会に参加されました

TOWAKOさま からの皆様へのプレゼント

お菓子のお教室もなさっている

とても素敵な女性です

美味しくてあっという間に頂いてしまいました♪


Love'S  インテリアシルクフラワー教室 横浜元町サロン

クリスマス会では皆様に素敵なプレゼントも目

私はビーズのお教室をなさっているako 様 の素敵なグローブホルダーが当たりましたクラッカー

可愛い上にエレガントで早速その場でバッグにつけて帰りました音譜

皆様の変わりに聞いておきました!

こちらのグローブホルダー

レッスンもオーダーもOKだそうですよ~ラブラブ

そしていつも素敵な会の企画実行していただける

KOKORO様 ありがとうございました

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています

deisy_deisy@mail.goo.ne.jp

yokohamadeisy@yahoo.co.jp
元町サロンでは随時体験レッスン受付中♪

読者登録はお気軽に音譜
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ   人気ブログランキングへ