桃の旦那の しょう です。

 

 

 





毎月恒例、

先月のMVPを振り返ります〜!

(珍しくまちがくっついてきたよ)

 






■ブログの記事部門■

 

一番多くアクセスいただきました。

 


お陰様で、多くの方に手に取って頂いております。

本当にありがとうございます。続報もお楽しみに!


 




■思い出部門■

 

実は、帰り道、ちょっと喧嘩した草加



 

 


桃部門■

 

御苑でバエてる桃さん。


 

 


 



■たろ部門■


専務昇格前の微笑み太郎。


 

 


 



■ラピまろ部門■

 

熱愛発覚現場。


 

 




■お菓子部門■

 

11月は感動できるお菓子に出会えてない・・・

楽しかったのは、これです。


しょうくん『アホだな〜』桃の旦那の しょう です。  このテの商品買っちゃうのを良い大人なのだから、良い加減やめたい。(ジャキーン) ていうか、いっそのこと販売しないでほしい。呼吸…リンクameblo.jp





■カップ麺部門■

 

うますぎた!






 

■グルメ部門■

 

コレ!のクリーム!


 

 

 



 

■本部門■

 

今月も星野源さんのエッセイ!






 

■映像部門■

 

隣の恋は青く見える2!ロスです!

 




 

■音楽部門■

 

び・・・

BFMVの・・・新譜・・・(オタクの小声)





 

■映画部門■

 

チェイサー!

桃『3ヶ月ぶりの夫婦で映画TIME』昨日の夜は久しぶりに2人で映画を観ましたウォーキングデッドを翔くんと第2ラウンド観始めて、3ヶ月!桃『コロナワクチン2回目打ってきました。』今朝、コロナワクチ…リンクameblo.jp



ちなみに、他にも観た作品。

『糸』(桃寝た)、『ワンチャンス』。

 

 


以上、
薄めの月間MVPでした〜。






(おまけ)
まちを撫でて楽しそうなたろ。