桃の旦那の しょう です。

 

 





このテの商品買っちゃうのを

良い大人なのだから、良い加減やめたい。

(ジャキーン)

 






ていうか、

いっそのこと販売しないでほしい。

呼吸するように、ホイホイ買っちゃうから。






どうやら、

テトリスみたいなグミを組み合わせて

指定の立体を作る、遊んで学べる?グミらしい。






 

一人エンジョイするアホな僕を脇目に、

桃はシニカルな表情でグミをパクリ。

(アホだな〜という眼差し)






 

が、こんなアホアホな商品だけど、

味はしっかりグミグミしてて美味しい。






 

でも、気付いたら、僕より桃の方が熱中してた。

アホの共犯者ができて嬉しい。

(つむグミと俺にあやまれー!)




 

意外に問題が難しくて、不覚にも

15分くらい超真剣に盛り上がってしまった。

(無言のガチ)






 

途中、集中力の無さも見受けられたが、


(モモコ)




(SHO)

 





血の滲むような努力で、なんとか完成。

僕らの頭の中では、サライが流れていた。

(感動のフィナーレ)


 




ちなみにこれは頭脳レベル☆3の問題なので

実は僕らはアホじゃないのかもしれない・・・

(そんな自信を与えてくれるグミ)

 




(おまけ)

家でも抱っこ紐付けてる時間が増えました。

(すぐ寝てくれる)




1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱