昨日の夜は久しぶりに2人で映画を観ましたデレデレ



ウォーキングデッドを翔くんと第2ラウンド観始めて、3ヶ月!

桃『コロナワクチン2回目打ってきました。』今朝、コロナワクチン2回目摂取してきましたーー(ファイザー)いやーーーどうなることやら。今夜お熱でるのかしら。明日はたろくんの生後3ヶ月の予防接種もあるし、ダ…リンクameblo.jp

この3ヶ月間はずーーーーっとウォーキングデッドだったから映画とか全然観れてなかったんだけど、やっとシーズン8が終わって一区切りついたので、ちょっと映画とか他のドラマ見る期間にしよっか、って感じです!

(イカゲームは1人で観ちゃった!マイネームが気になってます。)


ウォーキングデッドのシーズン9、たしかかなり微妙だった気がするんだよな…チーン

(2ラウンドして思ったのはやっぱりピークにおもしろいのはシーズン4.5.6くらいな気がする?!)


私は今シーズン10の途中だから、早く追いついて一緒に続きを観たい気持ちもあるけど…笑い泣き



昨日は久しぶりの映画で、

翔くんに候補を3つ出しました!


(名作なのに今まで観たことなくて気になってたから!)


チェイサー - 作品 - Yahoo!映画チェイサー(2008)の映画情報。評価レビュー 1205件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:キム・ユンソク 他。 10か月に21人を殺害した疑いで逮捕された、韓国で“殺人機械”と言われた連続殺人鬼ユ・ヨンチョルの事件をベースにした衝撃のクライム・サスペンス。狂気のシリアルキラーをたった一人で追う元刑事の追走劇が、緊迫感あふれるダイナミックかつハイスピ…リンクmovies.yahoo.co.jp

(猪鼻ちーちゃんにお勧めしてもらってまだ観れてなかったから!)


(アマプラで映画探してたらなんか評価が高そうだったし、ハッピーになれそうだったから!)



そして翔くんに選んでもらって、

結局昨日はスタートも21時すぎてたし、

時間が1番短い100分の、ワンチャンスにしました!!


実話をもとにしたサクセスストーリーで、心あったまる系ウインク

私たちにはちょいと刺激は足りなかったけど、

(映画に刺激を求めるタイプ)


「あぁ、私ならこの時点で諦めちゃってるかもな…」ってところで諦めずに夢を掴んだのが本当にすごいなぁーーと思いました

ベネチアの風景が綺麗で、またいつか絶対に行きたくなった…笑い泣きキラキラ


3ヶ月間も映画おやすみしてたので、最近のサブスクのおすすめ映画とかあれば、ぜひ、お願いしますデレデレお願いキラキラキラキラキラキラ