今朝、コロナワクチン2回目摂取してきましたーー!!!!(ファイザー)



いやーーーどうなることやら。

今夜お熱でるのかしら。


明日はたろくんの生後3ヶ月の予防接種もあるし、ダウンしてる暇はない…グー


(あー今朝もおかわ。笑 おっさん。笑)



一応、授乳中でも飲める解熱剤もお家にあるので、様子見ながらゆっくり過ごしますデレデレ



そんなチョロっと近所の病院までお出かけの今日の服装は、



SUMMER-CLEARANCE-SALE パンツ テーパード サスペンダー付き JS×momo.yokko 全2色|jsm711-0160【1】パンツ・ズボン ミント/ブラック/3段階調節が可能なサスペンダー付きテーパードパンツ。オン・オフ着回しができ、春夏秋口までロングシーン使えるアイテム。リンクwww.joint-space.co.jp

サスペンダー付きパンツ!

このパンツ、形が良くてよっこちんもかなりお気に入りのパンツでしたデレデレ


(サスペンダー下ろして履くとこんな感じ)


SUMMER-CLEARANCE-SALE カットソー バルーンスリーブ JS×momo.yokko 全3色|jsm511-0154【4】トップス オリーブ/アイボリー/ブラック/バルーンのようにふんわりと膨らんだ袖がポイントのカットソー。ふんわりと包み込まれるようなシルエットが可愛く1枚で着てもサマ見え。リンクwww.joint-space.co.jp

このパフスリーブも可愛いよねーデレデレ


昨日の夜は、

なんと…!!!!

翔くん、ウォーキングデッド観てくれました笑い泣き拍手


シーズン1の第2話みて、(昔、1話だけは観たことあるから)まぁおもしろいってことで、3話も観る流れになったんだけど、その途中でしょうくん寝ちゃいました。笑


さて、このまま一生観ないのか、それとも続けてくれるのか…?!?!


登場人物に愛着湧くまではなかなか難しいよね、海外ドラマ。


私的には初めてダリルと出会ったシーンが見られて、うふふハートでした。

若かりし頃のノーマンリーダスかっこよすぎかよ…

グレンはまだちんちくりんな感じでそれはそれで萌え…。笑