桃の旦那の しょう です。

 






桃はやたらスタバが好きです。


たぶん、パワースポットか何かと勘違いしてます。

でもそれくらい熱心に信仰し、足繁く通ってます。


 






そんな精神的支柱であるスタバが

目の前で閉店してしまった人の表情がこちら。


(ガビーン)

 





あと3分早ければね〜。


(エモいね・・・)




 



てな訳で(?)、

今日は新宿御苑に遊びに行きました〜。


 





苑内のスタバでフラペチーノをしばく事は

あと一歩のところで叶いませんでしたが・・・

 

とは言え、新宿御苑の風情は堪能できました〜。



 




芝生に寝転がって空を見てるだけなのに

何故、こんなにも楽しいのでしょうか。


 





たろも芝生デビュー!





 

桃のこの笑顔から察するに、

スタバに行けなかった彼女の心の傷も

きっと癒えたことでしょう・・・。


(たのしかったね)


 



(おまけ)

フラペチーノの代わりに帰りのコンビニで購入。




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱